北摂 子育てブログ

3人家族ユーモア奮闘記。どんな事でも楽しめたら最高!をテーマにブログ運営しています。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

くら寿司 冷やし担々麺が旨いゾ~

化学調味料、人工甘味料、合成着色料、人工保存料の四大添加物を使用していない、無添くら寿司。 安心なのが嬉しいのですが、そればかりか商品開発力もまた凄いです。 どんどんどんどんと、新商品が発表されています。 時は、夏。 そんな季節限定、2018年の…

マンション売却 180万円値引きで購入申込。最終決断の前にとった行動とは?

マンションの価格を100万円値下げして、更に80万円の値引きで購入申し込み。さぁ、どうするか?と悩んだあげくに出した我が家の結論は、30万円引き。 それでも交渉がまとまらなかったというのが前回の話。

マンション売却 180万円値引きの購入申込。悩んだあげくに出した結論は?

前回も多数のコメントをいただきありがとうございました。感謝致します。実際は、タイムラグがありますので、お気軽にお読みいただけましたら幸いです。 前回の話はこちら さてさて、100万円を値引きしてから、さらに80万円引きで購入申し込みがあったのです…

超軽量テント 簡単なのに格安2,000円以下。おすすめするよ!

今年の夏は意外と涼しいのでは?と思っていましたが、本格的に暑くなってきました。外に出るのが嫌になります…。 とは言っても全く出ないというわけにも行きません。 少しでも、陰があると助かりますよね。陰があるのとないのとでは、気温が全く違います。 …

スシロー創業祭 第2弾 ネタのつぶやきが面白すぎる

5/30(水)~6/10(日)の期間限定で開催されているスシロー創業祭第2弾。今回は、昔のネタが大集合しています。 「おすすめネタは、これ!」と紹介したいところでしたが・・・。 それよりも、回転している寿司の「マーラー風味赤えび揚げネギ添え」の説明文(つ…

キットカット ルビー 世界初の 味・値段は?

4月18日、大阪(伊丹)空港のターミナルビル2階にオープンしたキットカット ショコラトリー 伊丹空港店。 こちらは、「ル パティシエ タカギ」オーナーシェフの高木さんが全面監修した世界初の「キットカット専門店」であります。