北摂 子育てブログ

3人家族ユーモア奮闘記。どんな事でも楽しめたら最高!をテーマにブログ運営しています。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

千里阪急ホテル シャガール でランチバイキング。メニュー・クーポンは? 記念日利用はちょっと寂しいかな。

千里阪急ホテル1階にあるバイキングレストラン・シャガール。記念日に利用してきましたので、メニューとともに感想をレポートしたいと思います!お得なクーポンを利用したプランもありますよ! 地下鉄御堂筋線(北大阪急行電鉄)「千里中央駅」(南改札口)…

くら寿司極上とろフェア 熟成大トロの厚さに感動!

1月11日~1月17に実施される、くら寿司の健康黒酢のシャリに合う極上とろフェア。お正月にお店に行った時に、卓上にメニューがあったので注文しようと思ったら、それは次回予告で注文できず…。 あきらめていたものの、やっぱり気になったので、早くも今年2回…

エキスポシティ幼児向けおすすめ5選

2015年11月の開業以来、不動の人気を誇るエキスポシティ。夏に行ったときは、比較的すいていたものの、先週の連休では、かなり混雑していました。ランチは11時の時点でどの店も行列ができるほど。もう12時かな?と時間を間違えるほどの賑わいでした。連休×バ…

職場バレンタイン:大量バラマキ用チョコおすすめ7選。個包装で小分け。

義理チョコの準備はできましたか? まだ、1ケ月もあるから大丈夫と思っていたら、在庫切れして買えなかった。結局、近所で購入し、毎年同じものを渡してしまう。ということになりかねません。 特に、2019年のバレンタインデーは平日の木曜日です。面倒だし、…

父親バレンタイン。お父さん、たまにはリキュール一緒に飲もうよ。です

バレンタイン2018企画第四弾。 そうです。もう読みたくないですよね、しつこい…。 でも、なぜか家にはたくさんチョコがあるんです~。 その理由はこちら。

バレンタインで愛を告白。お酒好きの彼へのプレゼント「日本の中心で愛を叫ぶ」作戦はいかが?

お酒好きの男性へのバレンタイン。チョコじゃなく、ビールなんかのアルコールを贈るほうが喜ばれる!と思いませんか? 実際に甘いものは苦手、お酒の方が嬉しい!という男性も多いはず。でも、チョコがないとバレンタインじゃなく、ただの誕生日、しいてはお…