北摂 子育てブログ

3人家族ユーモア奮闘記。どんな事でも楽しめたら最高!をテーマにブログ運営しています。

スシロー江坂店の年末年始・正月の営業時間は?生ビール50円引き!

おとしゃんです。

クリスマス前の12月23日(祝)

朝、なんだかウニが食べたくなって、スマホアプリで江坂店の当日空席を検索。最短の11時45分に予約しました。

几帳面で真面目が売りの私達は、11時45分ジャストに到着。待ち時間は50分と表示がでていました。

 

とても2歳の子供が大人しく待てる時間ではありません。

予約してよかった!

 

待つこと10分ちょい。番号が呼ばれ、スマホ画面を提示した後、席へとつきます。

アルバイトスタッフが子供イスを持ってきてくれました。ありがたや~。

 

さぁ、今日はあばれ食いだ!

クリスマスだ、クリスマスだ、豪華にいこう!せっかくだ!

と小さな心が叫んでいます。

 

そそられるのは、これ。

1日数量限定!売り切れごめん!

 

あやまることはない。

これから、食べてやるから!

 

こころが高ぶっています。

 

水を差すのは、我が家の口にチャックならず、お財布チャック婦人。

「わたし、別に要らない」

 

でた、

 

わたしいらない攻撃。

 

この婦人は言う。一貫づつしか入ってないよね。それって、どちらが食べるか問題にならない?

 

私:ならないよ。 (とりあえずの返答)

 

ウニは食べたいし、ウニを2個を注文する方がいいんじゃないの?と婦人。

 

ちょっと待って計算するから。

本鮪・かに・うに豪華7貫盛り980円+税

980割る7は?

なんと1貫あたり140円ナリ。

 

目的のウニは、期間限定メニューのチリの海から濃厚うに包み100円

こちらの方が安い。

 

豪華!太鼓判!と金色に輝いたPOP、本鮪・かに・うに豪華7貫盛りとはサヨナラしました。なみだ涙のお別れです。

 

ちなみに、我が家は、たくさんの種類を食べたい派なので、1皿を一貫づつ仲良く分けて食べるシステムです。

 

今回食べたのはこちら。

原価が高いお得メニューのうなぎ

 

プリっと食感のミル貝

 

何とかベーコン。おいしそうな名前でした。

 

こちらも名前忘れ。ネギトロっていう名前ではなく。

 

たまご。子供用

 

えび天うどん。うどんを2本食べてから撮影。もうちょっとボリュームあります。子供用

 

北海道の海からたこぼっち(水たこ昆布〆)。北海道ってとこに惹かれましたが、イマイチ。生たこの方がいいですね。

 

子供用にフライドポテト。初トライも、残念ながら、お気に入り銘柄に。ジャンクフードキッズは避けたい・・。

 

炙りサーモンバジルチーズ。

 

のどぐろ炙り。生臭い、これはやっぱり北陸なんかの日本海で食べたい。

 

寒ブリ。日によって味が全然ちがう。前のがよかった。

 

煮ほっき貝。シャチホコ風。

 

白子ポン酢。

 

大学芋。子供用。これも気に入りました。

 

それと、婦人が勢い余ってパクついた冬のホワイトパフェ。そういう理由で写真はありません。仕方なくメニューを撮影。バニラアイス・ヨーグルトアイスなんかが入っています。ほどよい酸味のレモンがさっぱりと仕上げてくれています。

 

これが目的のチリの海から濃厚うに包み。う~ん、うまいっ!チリ産で十分です。

 

のどぐろがイマイチだったので、出汁がきいてそうなラーメンを。残念ながら、こちらのノドグロも生臭く。

 

手作り感ある最新情報メニューがありました。

 

それと、生ビール2杯。

 

なんと年末年始も有効な

2018年1月14日まで生ビールジョッキが50円引きです!

これが嬉しい。
通常480円+税 → 430円+税

 

年末年始はどうされますか?

 今年は、休業するお店も多いみたいです。ほんとに人手不足が深刻です。

広がる「年末年始、休業します!」のワケ(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース

 

しかし、スシローは営業しています。

 

スシロー江坂店の年末年始の営業時間

■12/29(金)  11:00~23:00
■12/30(土)  10:30~23:00 
■12/31(日)  10:30~21:00  
■1/1 (月・祝) 12:00~21:30
■1/2(火)   10:30~23:00 
■1/3(水)   10:30~23:00 
■1/4(木)   11:00~23:00

※最終入店・ラストオーダーは閉店時間の30分前。

※年末年始はお持ち帰りも非常に混雑が予想されてます(制限される場合もあり)。

 

予約のアプリはこちら(お持ち帰りのネット注文もできます)

スシローアプリ | 回転寿司 スシロー

お持ち帰りのネット注文はこちら

スシロー l お持ち帰りネット注文

お持ち帰りの電話・ファックスでの注文はこちら

お持ち帰り(テイクアウト) | ご注文方法 | 回転寿司 スシロー

 

●お得なネタは?スシロー完全攻略の記事はこちら

www.hokusetsulife.site

 

●人手不足に関する記事はこちら

www.hokusetsulife.site

  

「いいね!」と思ったら下の写真をクリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ

励みとやる気で、ぐんぐんぐんぐん成長します!

子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子

 

店舗情報

大阪府吹田市江の木町1-39 セーレ江坂1F
TEL 06-6310-8726
FAX 06-6310-8727
営業時間 (年末年始は上記を参照)
月~金11:00~23:00
土日祝10:30~23:00
※ラストオーダーは閉店時間の30分前