北摂 子育てブログ

3人家族ユーモア奮闘記。どんな事でも楽しめたら最高!をテーマにブログ運営しています。

千里中央シュークリーム屋がオープン!駅ホームでちょっとした手土産に最適!

駅のホームっていうと、ミニコンビニのようなキヨスクを思い出される方も多いかと思います。

 

そんな、便利な何でも屋さんではなく、ちょっとした手土産に喜ばれそうなシュークリーム屋さんがオープンしました。

 

場所は北大阪急行千里中央」駅・中央南改札口を降りたホームにあります。

 

 

キットカット ルビー 世界初の 味・値段は? - 北摂 子育てブログ

 

オープニングセールということで、シュークリームが1個100円で販売されていました。シュークリームはシェフの気まぐれでの日替わりメニュー。

 

この日は、抹茶&チョコ、ミルク、いちご、プレーン、メイプルと並んでいました。

 

どれにしようか迷いましたが、残り1個となっていたミルクと、甘そうなメイプルをチョイス。

 

まずは、ミルク味のシュークリーム。

ハード系のシューに中身がぎっしり。残り1個、ありつけて、よかった!

 

続いて、メープル

 

割ってみると

こちらも、そこそこぎっしり。かなり甘い。

 

ミルク味は、好き嫌いなく喜んでもらえそう。こんなに中身がぎっしりだとテンションあがりますよね。しかも、とろ~ではなくって、ずっしりきます。

 

 

ポムの樹Lサイズは2000kカロリー超!? 女性におすすめのサイズは? - 北摂 子育てブログ

 

あと、

洋風のわらび餅もありましたよ。これも試してみたいな~!

 

 

 

あわせて読みたい