北摂 子育てブログ

3人家族ユーモア奮闘記。どんな事でも楽しめたら最高!をテーマにブログ運営しています。

江坂でオムライス。ジャニ勉で紹介されたカフェはどこ?

昨日の記事はポムの樹

 

実は最初に訪れたのは、こちらのお店でした。ジャニ勉で紹介されたこともある。その名はキッシュ。

 

 

 

駅から徒歩5分にもかかわらず、ひっそりとしたところにあります。

店内はログハウス風の内装。

隣の席とは間隔があいているので、とってものんびり過ごせそう。

 

メインはカフェであるものの、創作オムライスが有名で、肉じゃがオムライスやイタリアンオムライス、メキシカンオムライス、きのこの和風オムライスなんかがあります。

 

私たちが着いたのは、土曜日の午前10時半すぎ。

 

こんな時間にお昼ごはん?と思われるかもしれませんが、保育園の昼食時間が11時なので、休日もそれに近い時間にあわせるようにしています。

 

でも、モーニングの時間帯なんですね。残念ながら、オムライスは提供してもらえませんでした。朝から、オムライス、オムライスと連呼していたので、モーニングメニューのトーストでごまかすわけにはいかないだろうとのことで店を出ることに。

 

ちなみに、11時までは、モーニングのメニューのみの対応となります。その後、11時~11時30分までは、日替わりのオムライスのみ。創作オムライスを食べる場合は、11時30分からになります。(ポムの樹も11時オープン)

 

禁煙席はないので、煙がもくもくしています。煙草を吸う人にとっては、気兼ねなく喫煙できる環境ですね。

 

男女年齢関係なく、一人でも気軽に入れるお店です。

 

それでは、店舗情報です。

 

名称:キッシュ

営業時間:7:45~22:00 ・モーニング7:45~11:00 ・ランチ11:30~

休日:不定

電話番号:06-6386-4312

口コミ:食べログ3.49 口コミ一覧 : キッシュ (KISH) - 江坂/喫茶店 [食べログ]

住所:大阪府吹田市江の木町2-20 豊友マンション1F(入口は東側)

アクセス:地下鉄御堂筋線北大阪急行電鉄「江坂駅」徒歩5分

地図

 

「これからも応援するよ!」と思ったら下の写真をクリックお願いします!やる気のボルテージがアップします!

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ

 

 「ついでだからこちらもクリックしてやるよ」と思ったら、こちらもクリックお願いします。ありがとうございます!


2015年4月~16年3月生ランキング

 

 

●1日で約10,000PVを記録した記事はこちら

 

 

●近くにはこんなお店もあります