北摂 子育てブログ

3人家族ユーモア奮闘記。どんな事でも楽しめたら最高!をテーマにブログ運営しています。

スシロー創業祭 第2弾 ネタのつぶやきが面白すぎる

5/30(水)~6/10(日)の期間限定で開催されているスシロー創業祭第2弾。今回は、昔のネタが大集合しています。

 

「おすすめネタは、これ!」と紹介したいところでしたが・・・。

 

それよりも、回転している寿司の「マーラー風味赤えび揚げネギ添え」の説明文(つぶやき)がおもしろかったので、どうせならと、他のネタも勝手につぶやいてみました。

 

みなさんの評価はいかに?

 

 

マーラー風味赤えび揚げネギ添え

「あの頃は、ずっと回っていると思っていました」。うん、せつない…。食べるラー油、売り切れ続出で入荷待ち。いつ手に入るのかと、待ちに待ちまくった、あの頃。懐かしいですね~。永遠にブームが続くと思うわな。 1貫100円+税

 

久々に食べると、なかなかイケます。

 

中トロ

でた、中トロ! 1貫100円+税。これが一番のおすすめです!「はずれたらゴメン」

 

蝦夷あわび

なかなかの歯ごたえ。1貫100円+税。「名前がおいしい、蝦夷!あわび!」名前負けするのか~? こちらは3年ぶりの復活。

 

国産極上生ハムガーリック醤油

なかなかの大ネタ。回っていたのは小さかったので、注文するのがよさそう。1貫100円+税。「このソース、たまごのお寿司にも分けてあげる」

 

天然インド鮪たたき身

卵がいいアクセントに。1貫100円。「醤油はどこにつける?」上からたらしてから巻きますか?巻いてから海苔につけますか?

 

びんとろ

ネタが大きいのが嬉しい。2貫100円+税。「人差し指・中指」

 

こういか

ザ・イカ。2貫100円+税「透き通るような肌に恋」

 

炙り焼きハラス

「特になし」。1貫100円+税

 

以上、「おとしゃん」からでした。

 

 

あわせて読みたい