北摂 子育てブログ

3人家族ユーモア奮闘記。どんな事でも楽しめたら最高!をテーマにブログ運営しています。

真夜中の筋トレ マッハ。

 だっき(だっこのことです。)、ねんね(布団で寝るという意味です。)。

 

 深夜2時のマシンガン。だっき、ねんね。だっき、ねんね、だっき、ねんね、だっき、ねんね、だっき、ねんね、だっき、ねんね、だっき、ねんね。×3セット。

 


f:id:hokusetsulife:20171005223635j:image

もう、10キロ超のダンベルをマッハスピードで上げ下げしている感じです(汗)

 

 実は今、RSウイルス感染症にかかっていて、ゴホゴホして、うまく眠れていません。RSウイルス感染症は、だいたい2歳までに100%近い子供がかかるようですが、うちの子は2歳を過ぎてからかかってしまいました。

 ぜーぜーして呼吸が苦しそうなら、すぐに救急車を呼んでくださいって言われたものですから、もう、パニックです。

 私がパニックです。

なかなか熱もさがりません。熱が出て保育園からは2日連続で呼び出されました。保育園の先生からは、早退した次の日は無理させないほうが、いいですよ と言われました。ごもっともです。

 明日で4日連続で会社を休むことになります。仕事も心配です。

 が、やっぱり子供が心配になります。

 こんな時は、健康が一番!って思います。勝手なもんですね。

 熱があっても元気いっぱいですから、ほんとに病気かな?って思いますが、眠りにつく時間は確実に早くなっています。

 やっぱり、しんどいんですね。

 そんな頑張りやさんに、明日の朝は、おもいっきりハグから始めたいと思います。て言っても、自分の欲求だけなんですが(笑)。ぎゆっ、ぎゆっ。